fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

HP更新他

2011
05/20
*Fri*
Category:
やっと更新できる気力が戻ってきた(遅
ついにアニメのまどか☆マギカも最終回を終えましたね。久しぶりに感動したような気がします。

そんなこんなでとりあえずHPを更新してみました。っhttp://www.geocities.jp/radix_cafe/

それとPIXIVでの公式企画であるフリーテーマの期間が終わったので少し書きます。フリーテーマオリジナル
ただの反省会ですけど(笑)
まず目が離れすぎていたことを完成間近で発覚しました(オイオイ
右下の空間にも可愛いスリッパやぬいぐるみも追加しようとしたけどもうすでにHPは・・・orz
自分の実力不足を大いに感じた一枚でした。
スカートはイラストレーターのカントクさんのちぇっくを参考にし、それ以外の服やブラは手探りでMPが・・・orz
買ったばかりのphotoshopCS5も使いましたよ!右上の壁のグラデだけですけど(汗
見れば見るほど荒しか出てこない(笑)がんばります

次はディアネさんのリクです。
新規キャンバス5550sabunn
FF14のプレイ画像を3枚渡されて描けと脅かされうわやめなにをs(ry
FFをまったく知らない自分に描けと!なんという無茶振りw
でも練習にもなるだろうし、ディアネさんの頼みだから頑張って描いた!!
髪、肌の塗りを確立しようとも撃沈、でも進歩はしたと思います。
ミコッテというキャラらしいのですが、一体どういう性格なのか分からなかったので家庭教師なイメージでww
ケフィアは練習がてらに意味も無く追加( ゜∀゜)o彡そーれそーれ

今週末はリアル友人のリクと
つばめさんの脅迫によってPIXIVの公式企画BOX戦闘少女のイラストと
東方本リテイク+α
そしてまどマギ本を・・・・・・・・・

7月初旬が大学院の試験なので完全にオワタヾ(^0^)ノ
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



お知らせ



プロフィール

東郁々々

Author:東郁々々
イラストの依頼などは以下のアドレスへお願いします。
連絡先(☆→@)
azuma_t_kuni☆hotmail.co.jp

【同人イベント活動履歴】
◆C81サークル参加(C3ほかアニメ)
◇第3回東方崇敬祭
◆サークルEight Million様の
 CDジャケット絵(アリス)



HPへ


フリーですのでご自由にどうぞ
※新HPのアドレスに変更しましたのでバナークリックで行けます。



活動場所



カテゴリ

未分類 (8)
絵 (27)
イベント関係 (6)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンクサイト



RSSリンクの表示



*

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



Copyright © らじっくす喫茶 回覧板 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・